--年--月--日 --:--


平和な毎日

2009年07月21日 21:40

バスガスバクハツ

日本の家族のためにブログを書こうと思うのですが、
最近は特にネタもなく平和な日々が続いています。
ちょっと寝坊して、二人でコーヒーショップに行って、
毎日の~んびり勉強しております

そういえば今日ツル男の大学から、
「ガス漏れが発生したから大学に近づかないように!」っていう緊急メールが届きました
アメリカだと、ガス爆発事件がさり気なく起こりそうで怖い(笑)

そういえば昔最後の二文字を頭文字に取る「二文字取りしりとり」をしていた時に、
「ガス」が周ってきたので張り切って「ガスバス爆発!」って言って負けたな~。

そんなことを思い出すくらい、何もない平和な毎日です



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/290-9fa7d17e
    この記事へのトラックバック



