--年--月--日 --:--


みたままつり

2008年07月16日 22:52

今日は靖国神社のみたままつりに行ってきました。
080716_1830~02

戦没者の御霊(みたま)を供養するちょうちんが沢山並んでいます。
080716_1819~01

そしてついに靖国参拝。
さすがに韓国人・中国人の姿は見えず、外国人の多くは白人でした。080716_1836~01No2

だんだん日が落ちちょうちんの灯りがとっても幻想的です。
080716_1910~02

みこし奉納。
080716_1916~01

威勢のいい漢たち。
080716_1917~01

つのだ☆ひろのライブもやってたよ~。
つのだ☆ひろをムッシュかまやつと勘違いしてた誤解が解けてよかった~
つのだ☆さんはかっこいいジャズマンでした。

何か出国前に日本らしいものを見れて良かった
でも何でだよ~デジカメ持ってくの忘れたよ(全部写メ)
わたしのバカ~





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/29-7a9aaf68
    この記事へのトラックバック



