--年--月--日 --:--


サンタバーバラの街並み

2009年07月16日 19:16

サンタバーバラは街並みがとてもきれいなことで有名です。

090716Downtown1.jpg

高い建物やギラギラのネオンは禁止され、
白壁とオレンジの屋根のスペイン建築に統一されています。

090716Downtown2.jpg

カリフォルニアは昔砂漠だったそうですが、
人々の努力によって、今では緑や花であふれかえっています。

090716Downtown4.jpg

そんな街並みの写真を、そういえばろくに撮っていなかったな~と思い、
カメラを持ってお散歩に行ってきました。

090716Downtown3.jpg

窓を掃除しているおじさん・・・・の銅像+ツル男。

DSCN2559.jpg

何かを読んでいるおじさんの銅像を見つめるツル男。

090715Tsuruo@Downtown.jpg

かわいい電話ボックス。

DSCN2573.jpg

今日もきれいな街並みに癒され、家路についたのでした・・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/288-bb4ce6df
    この記事へのトラックバック



