--年--月--日 --:--


エロかわいいリブラちゃん from デンマーク

2009年07月11日 10:59



サンタバーバラからほど近いデンマーク村、ソルバンクにお出かけした時のこと。
デンマークの由緒ある陶器ブランド、Royal Copenhagenのお店にふらりと寄りました。
するとツル男、何故か陶器の置物にひとめぼれ・・・・そしてまさかの衝動買い
普段あまりそういうことをしないので、意外な行動にびっくり

・・・・これです。

DSCN2545.jpgDSCN2546.jpg
DSCN2547.jpgDSCN2548.jpg

まさかロイヤルコペンハーゲンの置物を手に入れることになろうとは
「Because it's very beautiful !(日本語禁止中)」とのことです。

Christel Zodiacというシリーズで、ツル男の誕生日のてんびん座のリブラちゃんです
ちなみに私の誕生日のおうし座トーラスちゃんは、あんまり可愛くなかったので買いませんでした

多少の動揺を抱えながら帰宅したものの、いざ部屋に飾ってみると意外にしっくり
我が家の書斎のテイストによく合います。
しかもカワイイし

DSCN2531.jpg

論文執筆作業中の主人の後姿を見つめるリブラちゃん

DSCN2538.jpg

高いところから見下ろすリブラちゃん
ご主人様、ガンバレ

DSCN2534.jpg

今日もエロ癒しパワーで主人をしっかりサポートしております



コメント

  1. ケイ | URL | -

    リブラちゃん、たしかにエロかわいい♡
    スタイルいいよね~♪なんだか、ロイヤルコペンハーゲンにこんな置物があるなんて知らなかった!
    きっと、これもステキな思い出コレクションになるねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

  2. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >ケイちゃん
    私も癒されてるよ♡
    そうだね~割れないように大切に日本にもって帰らなきゃ(ゝω・`)

  3. ☆RYO | URL | 93VskEUY

    リブラちゃんか~確かにエロ可愛い!!
    が、我が家には合わないな・・・(泣)
    最近UPしてる動画ってminoHDで撮ったやつですか~?
    購入する気マンマンなんです。
    ダウンロードってYouTube以外にもできますか?
    ピカサとか・・・。

  4. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >☆RYOさん
    そうですよ~minoHDで撮ったやつです☆
    私の誕生日プレゼントだったはずが、なぜか夫が楽しんでおりますが。
    動画のアップは、YouTube以外にもできるようですよ♪
    ただ、ピカサはピカサ自体が多分静止画しかアップできないんじゃないかと思ったけどどうなのでしょ?
    ぜひ購入して赤ちゃんへのビデオメッセージ作ってください(^_^)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/285-b1e0a188
この記事へのトラックバック



