--年--月--日 --:--


切なさと心強さと・・・・

2009年07月03日 20:44

090702MobyDick1.jpg

昨日は一昨日に引き続き、友人の送別会第二段でした。
一昨日は日本人オンリー、昨日は仲良しの韓国人友達も含めて。

みんなにとってサンタバーバラは、期間限定の非日常生活、
そしていつかはそれぞれのタイミングでそれぞれの場所へ去って行きます。
ここで共有できた思い出が輝いていればいるほど、それがなんだか儚くて切なくて・・・・
最後はちょっとセンチメンタルな気分になってしまいました

でも、4年に一回日韓合同同窓会を開こうと話し、そんな帰国後の未来も楽しみだったりして
奇跡的な出会いに感謝して、また会える日までがんばって成長しようと思います



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/282-0280c706
    この記事へのトラックバック



