--年--月--日 --:--


いってきま~す

2009年06月23日 16:27

アパートの敷地内のバレーコートで、ツル男とバトミントンをしました。
太陽がまぶしすぎる・・・・。

090623Badminton.jpg

ところで、大切な試験が無事終わった夫は、解放気分でゴキゲンです
試験前はどうしたことかやる気低迷で、勉強から完全に逃げ続けたツル男でしたが、
前夜に長い悪夢から急に目覚め、朝まで勉強してみたようです。
一夜漬けでどうにかなるような試験ではないので結果は期待できませんが、
最後の最後に諦めずに一踏ん張りしたのはエライということで。

ということで明日から4日間、ヨセミテ旅行に行ってきます
夫婦別行動の結果はいかに!?



コメント

  1. キム | URL | -

    つるおさん、お疲れ様でした!
    ヨセミテ、いいですね~!私もこちらにいる間に1度は行ってみたいです♪
    楽しんでくださいね~!!

  2. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >キムさん
    ありがとうございます!
    旅から帰ってきたらヨセミテ画像をアップしたいと思います♪

  3. nu | URL | -

    気を付けていっといで。
    そして楽しんでおいで。

    ちなみにうちだったら、
    旦那:思いっきり楽しむ、人造物を楽しむ
    自分:のんびり、自然を楽しむ だな。

    ま、なにはともあれ楽しんで。

  4. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >nu

    めいっぱい楽しんで帰ってきたよ~♪
    おかげさまで、事故も怪我もなく良かったです(^-^)

    それぞれの夫婦で性格が違うから面白いね☆
    nu旦那は、人造物が好きなんだ~(笑)
    工場とか好きかしら・・・!?(私は工場萌え)

    PS 「じんぞうぶつ」を変換したら「腎臓物」になってちょっとドキッとしました(笑)

  5. nu | URL | -

    楽しめたのなら何より。
    基本自然の造形には興味がないようで、
    建造物とか、アートとかがいいみたいね。

    工場は、酒蔵・ビール工場が特に好物だと思うよ…。

    臓物変換しないで下さいな。
    でもおいらのPCは結構そうなる。
    だって、医療職だもん。

  6. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >nu
    酒蔵・ビール工場って・・・・もう一つの趣味の方なんじゃ(笑)

    でもツル男もnu旦那と同じく臓物タイプだよ。
    ヨセミテは大好きみたいだけど。
    こっちでも、私は「大自然の神秘!」みたいな場所を見て回りたい願望が強いのに対し、
    ツル男は都会で歴史や文化を見て「人間の凄さ!」に触れたいようです。

    おもしろいね~。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/273-ccecbc29
この記事へのトラックバック



