--年--月--日 --:--


ツル男の食べたいもの

2009年06月10日 23:44

(昨日の16:00~19:00は、ツル男の最終試験。)

ツル子 「テストが終わったらついに夏休みだね。夕食何か食べたいのある!?」
ツル男 「カルビクッパ!
ツル子 「おっいいね~。じゃあ準備してるからテストがんばってね!」


(テスト終了後)

ツル子 「おつかれ~。」
ツル男 「打ち上げに誘われちゃった・・・・どうしよう
ツル子 「いいじゃん。行ってきなよ~。」
ツル男 「でも今日はカルビクッパなのに・・・・
ツル子 「それは明日でも食べれるから大丈夫!今から送るよ店どこ?」
ツル男 「カルビクッパ~・・・・

(打ち上げ終了後)

ツル子 「おかえり~。」
ツル男 「カルビクッパ食べたい
ツル子 「・・・・ごめん。明日でいいんだと思って途中で作るのやめちゃった
ツル男 「そっか・・・・


(翌朝)

ツル子 「珍しく早起きだね。どうしたの?」
ツル男 「カルビクッパ




・・・ということで今日は、ツル男が食べたくて仕方なかったカルビクッパを食べました。
牛肉を柔らかくなるまで煮込んで、にんにくをたっぷり入れました。
てんこ盛り(笑)
ちなみに器は、陶芸教室でツル子が作ってきたどんぶりです

090610カルビクッパ

Ph.Dコース一年生としての一年間が終了して、少しすっきりした表情のツル男
しかし今度は二週間後に、とっても重要なPh.D取得資格試験が待っています。
カルビクッパパワーでがんばれ~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/264-90c5e538
    この記事へのトラックバック



