--年--月--日 --:--


英語クラス終了BBQパーティー('09)

2009年06月07日 22:34

今日から英語クラスが長い長い夏休みに入るため、打ち上げBBQパーティーをしました。

アメリカンBBQにはちゃんとシェフがいます。
20本の鶏ももを一気に焼ける巨大な網の上で、
もくもくの煙と格闘しながら作ってくれる男の料理
・・・・かと思いきや、味は繊細で美味しかった

090607BBQ1.jpg

食べたり飲んだりくっちゃべったり
アメリカに来て10ヶ月、沢山の知り合いができました。
ラッキーなことに、みんな気持ちのいい人ばかりです。

しかし出会いがあれば必ず訪れる別れ・・・・この季節がアメリカでは別れのシーズン。
アメリカ生活を終え、夏休みの間に帰国する友人が何人もいます。
そんなわけで、ちょっぴりセンチメンタルなパーティーでもありました

090607BBQ2.jpg

そのうちの一組がerin5夫妻です。
今日はオーボエ&フレンチホルン&ピアノの三重奏を披露してくれました。
これがサンタバーバラでの、最後のerin5夫妻のコンサートになります。
それを思うと余計に心に染みた・・・・

090607BBQ3.jpg

みんなとの別れは寂しいけど、ここで出会えたことをきっかけに
世界のいろいろな場所に友達をたずねに行くことができます。
いつの日か行けるかなぁ・・・・行けたらいいなぁ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/262-85db6252
    この記事へのトラックバック



