--年--月--日 --:--


驚きのセレブの世界

2009年05月26日 22:14

今日は日本人友達と4人でBACARAという
高級リゾート施設の中にあるレストランへランチに行ってきました
海を一望できる崖の上の、スパありゴルフ場ありホテルあり、
ハリウッドスターもお忍びで足を運ぶという評判のリゾート施設です

090526BACARA.jpg

正面玄関前には、黒塗りの高級車がずらっと並んでいます
私は勇気を出して、超大衆車の中古のフォードちゃんで横付け。
すると白い手袋をした黒服(?)が現れ、駐車場まで移動させてくれるとのこと。
フォードちゃんがかなり浮きぎみなのが気になりつつも、黒服の人に託します
そして、リゾート内の美しい景色を眺めながら、レストランまでカートで送迎。
ワ~イとテンションの上がる私達

090526Cart.jpg

今回行ったのは、超高級ディナー用レストランではなく、
カジュアルで比較的リーズナブルなランチ用のレストランでしたが、
それでもかなりいい雰囲気で、窓からは海が見えました

090526Bistoro1.jpg

食事は撮り忘れましたが、デザートはこんな感じ

090526Desert1.jpg090526Desert2.jpg
090526Desert3.jpg

美味しく楽しい時間をたっぷり満喫し、帰りにパンフレットをもらって解散しました
家に帰ってさっそくパンフレットを開いてみると・・・・。

「ふむふむ、$200とか$300か・・・・以外に安いじゃないの。」

と思ったのは勘違いただのマッサージの値段でした
気を取り直し、宿泊料金をチェック。

「どれどれ、$475~$625・・・・まぁこんなもんかな。」

と思ったのは、完全に浅はかだった・・・・
それは一番安いお部屋でした・・・・

「$1000・・・・$2000・・・・ドキドキドキ」

後ろに行くほどどんどんグレードは上がり、な、な、な、なんと・・・・。

「$10000~ひょえ~

そういえば、カートを待っている時にひときわ立派な建物を発見して、
「ここイイね~」「ここに泊まりた~い」なんて話していたら、
運転手さんが「それはプレジデンシャルスイートだよ。」って教えてくれたのを思い出しました。
何てノー天気だったんだ・・・私達は
ちなみにそのお部屋の内容は・・・・。

敷地内で一番太平洋に近い場所にある二階建て。広いバルコニーが2つあり、大きい方には外用の美しい暖炉が付いていて、10人着席可。キングサイズのベッドとお風呂付きのベッドルームが2つ。6人座れるダイニングルーム。暖炉・バー・巨大フラットテレビ付きの広いリビングルーム。343.7 m2(104坪)。

は~恐れ入りました・・・・
セレブの世界ってすごすぎ・・・・。
なにはともあれ、またダンナ様を差し置いて贅沢をしてしまいました。ごめんなさ~い
心の広いツル男様に感謝しつつ、この分も日々の任務に精進いたす所存でございます



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/255-b7d1b47b
    この記事へのトラックバック



