--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山火事再び・・・・

2009年05月05日 23:48

燃えております
今回の山火事の名前は「Jesusita Fire」です。
山火事多すぎっ!
なぜセレブ達はそれでも山に住むのか・・・・。
ちなみにオレンジの建物はうちのアパート群です。

近隣セレブ達と火事の様子の写真はこちら

090505Fire1.jpg



コメント

  1. ☆RYO | URL | 93VskEUY

    ほんと山火事多いですよね。
    乾燥してるCAならではって感じですね・・・。
    山火事を見て旦那が一言。
    『そんな時期かぁ~』山火事の起こりやすい時期らしいです。
    自然発火・・・どうしようもないですよね。
    少しでも早く静まりますように。
    PS
    minoHDのの使い勝手はどうですか?
    購入するか検討中なんです♪

  2. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    最近暑いし風強いし、何かどんどん大事になってるみたいです・・・(>_<;)消防士さんが大怪我したみたいだし。シクシク・・・「気候が良くて住みやすい~♪」ってまるでパラダイスに来たかのように浮かれてたけど、『そんな地獄の時期』もあるってことか。自然って不思議。

    ところでminoHD、ご購入お考えですか~!?ホホホ☆いいですよ~♪まだ使いこなせてないから実はよく分かってないけど(^_^;)機能はすっごいシンプルなんですが、画質が良くてびっくりです!ハンディカムも持ってるものの、「今日は撮るぞ!」って気合を入れないと撮れない感じだったんですが、minoHDならいつもカバンに入れていて気軽にささっと撮れるので楽しいです。起動時間も一瞬です。あとYouTubeなんかにUPするのが超簡単みたいです。録音時間は60分なので、ちょこっとしたものをブログのネタに撮るみたいな時に大活躍しそうな予感ですよ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/245-ec1c5cbc
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。