--年--月--日 --:--


渡米前地元ツアー

2008年07月09日 00:52

長い渡米前地元ツアーから帰宅しました。
三県をはしごして、友人・恩人・親戚に会いまくってきました。

その結果、一週間で6人の赤ちゃんと対面
生後二日の赤ちゃんまで抱っこできて感激です
私の周りはベビーブーム真っ盛りなのです

いいなぁ~赤ちゃん
早く子育てしたいよ。
何しろ子どもの時からの夢だからな~子育ては。
人生でできることを一つだけ選べって言われたら迷わず子育てを選びます。

でも今は辛抱の時
せっかくの渡米のチャンスを活かしていろいろ勉強してくるために、子どもはお預け。
3年後にひとまわり人間的に成長して帰ってくることが、
将来産まれてくるかもしれない子どものためでもあるんだ。
今は良い子育てをするための修行期間と考えてがんばりま~す

とにかく、この地元ツアーは大満足でした
沢山の人に会って、沢山の刺激や優しさをもらい、
少しだけ日頃の感謝の気持ちを表してくることができました。
交通費やお土産代などかかったけど、こういうのが価値あるお金の使い方だな~と思いました






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/24-aadbba30
    この記事へのトラックバック



