--年--月--日 --:--


アメリカの女の子達とボーリング

2009年04月22日 09:18

090422Bowling.jpg

先日書いたように、カンバセーションバートナーのミッシェルと私は誕生日が同じです
当日はお互い大事な人と過ごすため、2日前の今日お祝いをしようということになりました。
ミッシェルが友達に声をかけてくれ、ボーリングをすることに。

ボーリング場は、日本と大体同じでした。
多分アメリカから輸入したものなんだろうな。
アメリカが日本から輸入したものもけっこう浸透してます。
今日話した中にも、「カ~ラオ~キィ(カラオケ)」「DDR」「TSUNAMI」が出てきましたよ。

まずは靴をレンタル。
みんなサイズ8の靴を借りています。
私はサイズが良くわからなかったので、とりあえず8を履いてみたところ・・・・デカッ
ぴったりくるまでサイズを下げていったところ・・・・4でビンゴ
「かわい~」って言われちゃいました
私、日本では足がものすごく小さいタイプではないんだけど、
アメリカではこの通りです

けっきょく7人のアメリカ人の女の子の中に入れてもらってボーリングを楽しみました。
最初はかなりドギマギしたのですが、みんないい子で面白かった
いろいろ気付いたこと、考えたことがあるので別の記事に書きま~す。

ちなみにボーリングの成績は・・・・
一投目にストライクをたたき出したワタクシが優勝いたしました
そこそこいい運動神経&筋力健在(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/239-46f69fec
    この記事へのトラックバック



