--年--月--日 --:--


アンビリーバボー体験

2009年04月17日 00:18

090417Face.jpg

今日のアンビリーバボー体験
カンバセーションパートナーのミッシェルと英会話していた時。

 ミ 「実は私・・・来週の金曜日が誕生日なんだ~。」
 私 「えっ?来週の金曜日って何日?」
 ミ 「4月24日。」
 私 「えぇっ!!!私も誕生日だよ~!!!」
 ミ 「えぇぇっっ!!!」


おもわず二人で大興奮してしまいました
もちろん生まれた年は10年近く違うのですが、何か嬉しい
「運命か!?」・・・・それが事実かどうかは別として、そう考えるのが好きな私
そしてそう考えたくなるほど、ミッシェルと出会えたことは私にとってプラスの出来事でした。
人柄が良く誠実なことはもちろん、いろいろなことを考える切っ掛けをもらっております
わ~い、出会いに感謝~



コメント

  1. ケイ | URL | -

    遅くなりましたが・・
    ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ ツル子さんにとって、この一年がますます素晴らしい年になりますように・・
    ミッシェルと同じ誕生日なんて、、本当に運命だね♪
    すごい奇跡的な偶然だと思う。私もツル子さんと出逢えた
    ことに感謝です☆

  2. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >ケイちゃん
    ありがとう(*´∇`*)!
    実は来週の土曜日が誕生日なんだけど、
    一足先にお祝いメッセージをもらえて嬉しいよ~♪
    いつも細やかな気遣いをありがとう!
    私もそんなケイちゃんと出会えたことに大感謝です☆

  3. ケイ | URL | -

    あっいま気づいて、コメント打ち直してたとこです。
    フライングです・・
    昨日は寝ぼけていたのでしょうか・・
    夜中にすごくあせって、コメントをしてました・・
    とにかくごめんなさい・・
    お恥ずかしい・・・

  4. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >ケイちゃん
    いえいえ、おめでとうは何度言われても嬉しいからね♪得した気分だよ(^_-)-☆
    というかもう31歳だから、誕生日が嬉しくなくなるお年頃なのかもしれないけど、私はきっと一生誕生日を喜び続けるんだろうな~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/236-c729a293
この記事へのトラックバック



