--年--月--日 --:--


これ何!?

2009年04月14日 21:00

今日の英語のクラスは青空教室でした
ビーチに敷物敷いてお菓子を広げまったり。
ビーチの一角は、岩がゴロゴロして磯みたいになっていました。
他の人達はおしとやかにしている中、
ヤンチャな血が騒いだ私は、同じくヤンチャな友達と二人で探検に繰り出しました。

090414Beach.jpg

不気味な色のイソギンチャク発見。
日本の5倍くらいの大きさの貝が岩にびっしり張り付いている他は、
物珍しい生き物は発見できず、ちょっとがっかり・・・・。

090414Seaflower.jpg

そんな時・・・・なんだこれは~!?
石。表面は完全に石。でも形は虫。
大きさは7センチくらいでした。
化石か!?と思ったけど何かオレンジの部分があるし、生きてるみたい。
石で突っついてもビクとも動きませんでした。
何なんだろ~

090414謎の生物



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/233-db5a9eeb
この記事へのトラックバック



