--年--月--日 --:--


送別会

2008年06月26日 03:13

ついに今の職場も金曜日1日で終わりです・・・
今日は送別会を開いてもらいました。
水曜日だったにもかかわらず、全員参加していただいて、
花束とプレゼントまでいただき、感無量です・・・

私は週3日だけ勤務の派遣社員でした。
みなさんともっと沢山お話をすればよかったなぁと、今になって思います

和気あいあいとした雰囲気で、とっても気持ちのいい職場でした
どうもありがとうございました




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/23-968bb6b2
    この記事へのトラックバック



