--年--月--日 --:--


満開!

2009年04月04日 21:15

東京は桜が満開ですか~
こちらでも1ヶ月くらい前(?)に桜らしき木が満開を向かえましたが、
あまり存在感がなく、日本らしい春が恋しい今日この頃です。

とはいえ、サンタバーバラも花盛りの美しい季節を迎えています。
うちのアパートの周りもお花がいっぱい
こちらは花の咲く木がとっても多くて、そのせいか鳥も沢山住んでいます。

090404Apartment.jpg

↓真ん中の下の辺りにハチドリが写っています。

090404Hummingbird.jpg

おっ!藤の木はこっちにもあるんですね~。

090404Fuji.jpg

日本にない南国風の木も、毒々しい花を咲かせております。

090404RedFlower.jpg

満開のブーゲンビリア!
サンタバーバラのスペイン建築の白壁と青空に映えて美しい!

090404ブーゲンビリア

日本のパステルカラーの淡~い春と違い、
サンタバーバラの春(?)は原色でとっても元気です



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/229-de5fcb0c
    この記事へのトラックバック



