--年--月--日 --:--


WBCゲンかつぎ①~縁起のいい店~

2009年03月23日 22:30

WBC観戦当日に、ゲンかつぎをして必勝祈願しました。
一つ目はランチのお店・・・その名もKatsuya(勝屋)」

090324Katsuya.jpg

実は最初からゲンかつぎ目的だったわけではなくて、
日本戦だから日本食のレストランでランチをしようと探していたところ、
たまたま良さそうなレストランの名前が勝屋だったわけです
(ぶっちゃけこの写真を撮ってる時に気付きました。笑)

内装はかなりおしゃれ
日本でも流行りそうな雰囲気です。
味は、ちょっとアメリカナイズされてましたが、そこそこ美味しかったです。
(アメリカナイズの例:ねぎとろにスパイシーな味付けがされている)

090324Salad.jpg090324Lunch.jpg
090324Roll.jpg090324Nigiri.jpg

私はWBCの興奮のあまり(笑)食欲があまりなかったので、
ツル男が寿司ランチ(上段)とウニとトロのにぎり(右下)、
そして店員さんオススメのスパイシートロロールの海老天乗せ(左下)を頼んでシェアしました。
左下のトロロールが美味しかったです

必勝!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/223-88ef3688
    この記事へのトラックバック



