--年--月--日 --:--


WBC決勝を応援に行くぞ!!!

2009年03月22日 19:42

ついに決まった~!!!WBC決勝出場!!!

TV中継を見ながら、こんな感じで固唾を呑んで応援してました!
日本の旗を立て、清原選手の本を魔よけに置き、
ツル男はサッカー日本代表のTシャツで(?)気合入りまくりです!

090322Cheering1.jpg

一時はどうなるかと思ったけど、やっとチケットを買ったのが報われます!
これが明日のドジャースタジアム決勝戦のチケット!
興奮しすぎてピンぼけ状態(笑)

090322ticket.jpg

そして今夜の私は忙しい!
パネル作成をしなければ~日の丸もいっぱい作りました!
ごはんを作ってるどころではありません(笑)

090322Panel.jpg

明日は午前中に車でLAに向かい、ホームと3塁の間の一階席に陣取ります!!!
声を限りに応援するぞ~!!!



コメント

  1. nu | URL | -

    良かったね。
    楽しんでおいでぇ!

  2. mi-mama | URL | -

    おめでと~!サムライジャパン~!!!
    応援にいって良かったねぇ!!!
    っていうかうらやましい~。
    私も行きたかったなぁ!!!

    盛り上がった様子のレポを楽しみにしてます。

  3. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >nu
    ありがとう!無事帰ってきました☆大興奮で楽しんできたよ♪

    >mi-mamaさん
    大波乱のゲームになって、血圧がずっと上がりっぱなしでした!次の記事でレポートしま~す☆

  4. パク | URL | fyFqaDJc

    やりましたねーーー!!!!!!!!!!
    ニッポ~~~ンヾ(≧▽≦)ノ♪♪♪♪
    いやぁ~・・・
    すごかった。
    いやぁ~・・・
    感動した。。
    イチローって、、やっぱり、天才ですね!!!さすがです!!
    ツル子さんが、本~当にうらやましいです!
    あんな素晴らしい試合をライブでまじかで観戦できたことを!!
    声嗄れてないですかヾ(´▽`*)ゝ??
    本当、韓国も強くて終始どっきどきでしたぁ☆★
    どっちが勝ってもおかしくない試合でしたね。
    日本バンザイ!韓国もバンザ~イ!両国ありがとぉぉ~♪♪

  5. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >パクさん
    あんなにすごい試合を間近で見ることが出来てラッキーでした☆日本と韓国、勝利の女神を引っ張り合って、ホントにどっちが勝ってもおかしくない試合でした。自分が韓国の立場だったら相当辛かったろうと思います(>_<)ほんとに両国ありがとう~!ですね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/221-8a402d48
この記事へのトラックバック



