--年--月--日 --:--


恩人を見つけました☆

2008年06月24日 18:59

ちょっとだけやる気が出てきた私は、徐々に準備活動を開始しています。
といっても、ほぼ家選びしかしていないのですが。
やっぱり楽しいですから(おいっ)
もちろん重要ですしねっ

今やってること。
その1
ネットでお気に入り物件をいくつか見つけたので、管理会社にメールしてみました
ちらほら返事が返ってきております。

その2
現在サンタバーバラ在住のブロガー、mi_mamaさんを発見!
コンタクトしてみました。
とっても親切なご夫婦で、調子にのっていろいろ教えていただいてます。
とても心強い存在ができたことに感謝です

過去にサンタバーバラ在住経験のあるまるちゃんさんのブログはいろいろな情報が詳しくて、
辞書的に参考にさせていただいてます。

その3
ツル男の会社への経費申請などを勉強。
家賃、授業料、テキスト代、健康診断代などは経費申請しなければなりません。
めんどくさがりのツル男に代わり、私が経理係に任命されました。
まかせてっ

その4
友人・恩人としばしの別れを惜しむ。
今週末から一週間地元に帰り、いろいろな人に会いまくります。
同窓会の幹事をしているのでその準備をしなければ・・・。

同窓会は、別に私が海外に行くから企画したわけではなくて、
たまたまこの年にやろうねと、卒業時に約束していたのでした
何とタイムカプセルを開けます
これは私が思い付きと勢いでみんなに呼び掛けて作り、
詰めが甘くて埋めるのを忘れ、
私の4回の引越しの度にダンボールで持ち運ばれたモバイルタイムカプセルです
アメリカには持っていかなくて済んで良かったよ・・・

楽しんでこよう







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/22-33e5a2a9
    この記事へのトラックバック



