--年--月--日 --:--


男道!

2009年03月19日 00:56

決勝戦のチケットを衝動買いして以来、
WBCに一喜一憂な毎日で私のノミの心臓が破れそうです

 3/7 VS 韓国・・・・・・14-2  
 3/9 VS 韓国・・・・・・・0-1 
 3/15 VS キューバ・・・・6-0   
 3/17 VS 韓国・・・・・・1-4 
 3/18 VS キューバ・・・・5-0  
 3/19 VS 韓国・・・・・・6-2  

昨日のキューバ戦が始まるあたりは、
プレッシャーに押しつぶされそうなあまり(なぜオマエが 笑)
「もうこの試合は観ない・・・」と現実逃避しかけました。
結局大喜びの結果になり、あと一試合勝てば決勝戦というところまでついに来ました

生日本チーム観戦まであと一試合・・・・。
再び高まる緊張感・・・・
「どんなパネルを作ろうか!?」
「フェイスペインティングすべきか!?いや、仮装か!?」
などとそろそろ頭をチラつき始めているのですが、
一方で、最悪の事態が起きた場合の切なさを考えると恐ろしくて準備に取りかかれないでいます。
いか~ん!縁起でもな~い!日本必勝~という感じでいくか・・・。


そんな野球フィーバーついでに読んだ本。

男道男道
(2009/01)
清原 和博

商品詳細を見る


男道!
清原選手にまつわるドラマに感動の涙を流したのはつい2ヶ月前ですが、
この本にまた泣かされました
それ以来WBCの野球を見ながらも、
プレーに隠された勝負の世界の葛藤や男気に、思いを馳せております。
次の試合も、見せてくれよ!男道!




コメント

  1. パク | URL | fyFqaDJc

    いや~毎回ハラッハラどきっどきですよね☆★
    しかし一体何回韓国戦するんだ‥!?とひそかに疑問に思いつつ、、
    とりあえずあと一戦ですか!(≧ヘ≦) ムゥ
    がんばれ~~ ニッポン!!!!
    仮装・・・ナイスです!!
    チケットにLOVEがきますように‥ヾ(≧▽≦)ノ☆

  2. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >パクさん
    ほんとですよね~(>_<)この嫌がらせみたいな組み合わせ・・・神経磨り減ります(^_^;)私の希望的観測では決勝は日本VS韓国!でもそうなったらパクさんが板ばさみに相当苦しみそう・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/218-e669d99e
この記事へのトラックバック



