--年--月--日 --:--


A Farewell Party

2009年03月09日 10:16

090308FarewellParty.jpg

社会心理学のビジティングスカラーとして来ていたSayakaちゃんが、
ついに帰国することになりました
昨夜はカンバセーションパートナーだったアメリカ人の女の子二人も呼んで、
我が家で送別会(Farewell Party)です

この日のメニューは・・・・

 ・ 手巻寿司
 ・ アボカドとエビのサラダ:erin5ちゃん作
 ・ ローストビーフのサラダ:erin5ちゃん作
 ・ ビーフシチュー
 ・ 鶏肉の煮物
 ・ チーズ
 ・ 団子(みたらし・こしあん):erin5ちゃん作

かなりおなかいっぱい・・・・

それにしても、早いものです。
こうやって一人一人見送っていくんだな~と思うと切ないですが、
ここで知り合えた友達には、同窓生のような連帯感を感じます。
次に会うときまで、お元気で・・・・



コメント

  1. Sayaka | URL | -

    先日は、ありがとうございました。アメリカ滞在中に目にしたことのないようなステキなご馳走をたくさん用意してくださって、本当にありがとうございました。とってもおいしかったです!

    昨日、無事に日本に着きました。「あ~、帰ってきてしまった・・・」という感じですが、これからまた日本の良さを感じていけるのではないかと思っています。

    ツル子さんには、本当に大変お世話になりましたので、何かお返しできることがあれば、遠慮なくおっしゃってくださいね!ツル子さんのご健康とご多幸をお祈りしています☆これからもツル子さんのご活躍を陰ながら応援しています。

  2. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    >Sayakaちゃん
    長旅おつかれさまでした。しばらくは時差ボケがきついかもしれないのでお大事に☆

    最後にSayakaちゃんと楽しい時間を過ごすことができて私も嬉しかったです♪

    またサンターバーバラに戻って来てくれることと、日本での益々の活躍をお祈りしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/213-25200465
この記事へのトラックバック



