--年--月--日 --:--


箇条書き近況報告

2009年03月04日 22:50

090304SexAndTheCity.jpg

最近は・・・・

・ 友達が貸してくれるDVD、「Sex and the city」にはまっているが、
  今日借りたシーズン6で終わってしまうので焦っている

・ 3週間もたせたネイルを新しくした
  極小のラインストーンが手に入らなくて困っている。

・ アボカド好きのツル男に調子に乗って頻繁にアボカドを食べさせていたら、
  「さすがに飽きた」と言われ、次の手を探している
  (食後のゼリーだけはまだ飽きないらしい。)

・ 以前取り上げた火災報知機問題は、バッテリー交換によって完全に解決した。
  真っ先に却下した説が原因だったことで、しばらく自分を信じないことに決めた

・ 買った日に店から乗って帰って来てから
  一度も乗っていない自転車にこの間乗ろうとしたら、
  すでに壊れていた


最後に・・・・
ネタがないのにムリヤリ書こうとしても苦しいということが分かりました。

おしまい


コメント

  1. ツル実母 | URL | -

    こちらは読ませてもらうのを楽しみにしているんだけど、貴方の方は大変だよねぇ。
     あまり無理をしないで続けてください。

  2. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    お気遣いありがとう。でもこれは「ジョーク」ですので、本気で苦しいわけじゃないから気にしないでね(笑)私も読んでもらえてると思うと書くのが楽しいよ(^-^)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/211-0d222459
この記事へのトラックバック



