--年--月--日 --:--


おもしろレストラン!

2009年02月28日 18:20

行ってきました!Cold Spring Tavern
ずっと行きたかったんですが、延ばし延ばしにしてました。
うちから車で10~15分くらいで行けるレストランなんですが、
何とこんなところにあります・・・・。


大きな地図で見る

山の中のハイウェイをひたすらくねくね登ります
ハイウェイなのでかなりスピード出てるんですが、急ブレーキを踏んで左折します(危なっ)。
すると、こんな山奥!?ほんとにこんなところに!?
と不安になるくらいとっても分かりづらい場所にポツンと建物が現れます。

122年前の建物で、昔は馬で山越えする人の休憩所だったそうです。
かな~りマニアックな場所にあるにもかかわらず大人気。
車はズラ~ッ店内は満席です

090228TavernParking.jpg

海の見下ろせるツーリングにはうってつけの道の途中にあるので、
バイカーが沢山いました。本場のハーレー乗りのおじさんはかっこいい・・・・。
その他にも、山奥には似合わないフェラーリやらベンツやら高級車が沢山止まってました。
このあたりには何を好き好んでか、セレブが邸宅を構えていたりするのです。

090228TavernBiker.jpg

ジャ~ン!こんなかわいいレストラン

090228TavernRestraunt.jpg

となりの建物はバーになってます。
夜はランプが灯ってロマンチックだとか

090228TavernBar.jpg

店内は意外に広く、写真の右側に一部屋、左側にもう一部屋あります。
裏庭もかなり広くてちょっとしたパーティーができそうです。

090228TavernInside.jpg

アメリカン料理のレストランなので、味は全く期待してなかったんですが、
意外においしくてびっくり!
これしか頼まず二人でシェアしましたが、結局量が多くて食べきれませんでした。

     バッファローバーガー              フレンチフライ
090228TavernDish2.jpg090228TavernDish3.jpg
チリスープ&バーガーに付いてきたサラダ
090228TavernDish1.jpg

壁に昔のこんな写真を発見!
ボブキャット!?飼ってたのか(驚)!?

090228TavernBobcat.jpg

写真の鹿の剥製は、今でも暖炉の上にちゃんとありました。

090228TavernDeer.jpg

そしてボブキャットはこんな姿に・・・・

090228TavernBobcat2.jpg

雰囲気満点で、ディズニーランドみたいでした
かなり気に入った~今度は夜に行こう

090228TavernTable.jpg



コメント

  1. mi-mama | URL | -

    このレストラン美味しいんだ~!車で何度か通ったことがあるんですが、外側の写真だけとって通過してました。いってみればよかったなぁ。

    お店の建物も雰囲気がありますよね。

  2. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    チリスープがおいしかったし、バーガーのパンがフワフワでした☆もちろん、「アメリカ料理にしては」という前置きが付きますが。遊びにいらした時はぜひどうぞ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/206-eaad3697
この記事へのトラックバック



