--年--月--日 --:--


ようこそ赤ちゃん!

2009年01月04日 00:13

あ~恐ろしや・・・・また抱っこしてしまった。
ぎこちなく・・・・。

090104Baby.jpg

今回は生後5週間(?)の赤ちゃんです。
いつも抱っこさせていただく度に、後から恐ろしさが込み上げて来て、
もう二度と人様の赤ちゃんを抱っこしたりしないぞと心に誓うのです。
だってもし、もしケガでもさせたら
ちょっとでも頭を振ったら脳みそが傷ついてしまいそう

いや~でもめっちゃ可愛くて、家に帰ってからも一人で寝るまで大興奮でした

遺伝ってやっぱり大きいのでしょうか。
お父さんもお母さんも穏やか~な人達なんですけど、
この赤ちゃんがまた、穏やか~な赤ちゃんなんです

まず、穏やか~に眠った状態で登場
周りがどんなに騒ごうが、抱きかかえていじくり回そうが、起きない
たまに薄目を開けるが、また寝る
目を覚ましてもおっとり穏やか~

何でも多少騒々しいくらいな場所の方がよく眠るのだとか。
逆に静かな場所だと不安で泣くそうです。
ふ~ん、面白いねぇ

私とツル男に赤ちゃんが生まれたらどんな性格になるんだろう。
ツル男の穏やかさか、私のおてんばさか・・・・
一か八か。

ところで、中国語圏の人は本名の発音が難しいので、
ほとんどの人がアメリカンネームを持っています。
この赤ちゃんのご両親も台湾人なので、
アナベラという可愛い名前をつけてもらったようです。
名前入りのチーズケーキを作って行きました

ウェルカム!!!アナベラ!

090104Cake.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/167-261228ef
    この記事へのトラックバック



