--年--月--日 --:--


おおみそか

2008年12月31日 01:09

大晦日です。
今年は年賀状も紅白もないため、いかにしてお正月気分を盛り上げるかが課題です。
今日の我が家の食卓のテーマ「豪華っぽさ」。

生春巻は豪華っぽいね。
普通のサラダより確実に豪華っぽい。
081231生春巻

こ、これは!里芋の道明寺揚げ・カニあんかけでは!?
日本からわざわざ持ってきた道明寺粉を使って、これはかなり豪華っぽいよ~
081231さといも道明寺

LAで調達してきた中トロ!
これは豪華っぽい!っていうか確実に豪華だよ~これ
お義母さ~ん、今年もツル男に好物の中トロを食べさせることができました
081231中トロ

そして年越しそば!
これさえあれば何とか年が越せます。
ツル男と2008年を1ヶ月ずつ振り返りながらすすりました。
濃厚な一年だったな~
081231年越そば

食後はツル男と2009年の抱負を話し合い、
デザートを食べながら、ニューヨークタイムズスクエアのTV中継を見てカウントダウン!
で締めくくったのでした

今年一年おつかれさまでした
お世話になった方々、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/164-f7c37e03
    この記事へのトラックバック



