--年--月--日 --:--


サボりすぎっ!

2008年06月06日 01:00

う~ん、気づけば危うく1ヶ月近くブログを放置していた・・・
5月の更新が3回ってどういうことでしょ。
いやぁ、めんどくさがり屋の私にとって、
マメにブログを更新することはけっこうエネルギーがいることだったりします。

でも初心にかえろう!

このブログの目的①:アメリカ生活の記録
このブログの目的②:アウトプットの訓練
このブログの目的③:人脈が増えたら嬉しいな

そうそう。そういう気持ちでこのブログを始めたのでした。
そして何と!実現したらラッキーくらいに思っていた目的③がプチ実現!
前回の障害者の兄の記事に、同じく障害者の弟を持つ方からコメントをいただいたのです。
びっくり!でもかなり嬉しい出来事でした。

そう!発信し続けていれば、ステキな出会いのチャンスがやってくる!
時々そのことを思い出して、まあ、気楽にがんばろう。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/16-42e29427
この記事へのトラックバック



