--年--月--日 --:--


日米合同ホームパーティー

2008年12月10日 18:17

081210JapaneseFoodsParty.jpg

今日はカンバセーションパートナーのアメリカ人の女の子2人と
日本人3人でホームパーティーしました。
メニューは希望に沿って、お好み焼き・たこ焼き・おにぎり・お団子。
おなかにたまるメニューばっかり・・・
案の定おなかがいっぱいになってお団子を作るまでには至りませんでした
でも話が盛り上がって楽しい時間をすごしました~

その頃ツル男は・・・・2つのテストを抱えていました。
何と3時間ずつ
第一ラウンドは8:00~11:00、第二ラウンドは16:00~19:00
問題数は5,6問、一問30分くらいかかって解くらしい・・・恐ろしや
そして一日を終えてランナーズハイになって帰ってきました(笑)
しかも計算ミスさえしていなければ、満点が取れそうだとか・・・!?
おつかれさ~ん



コメント

  1. ツル実母 | URL | -

    ツル男さん頑張っていますね。 素晴らしい。

     貴女はエンジョイしていますね。 なんか、ツル男さんに悪い様な気がしますが、それでバランスがとれているのかなぁ?

     なにはともあれ、二人ともお元気そうでなによりです。

  2. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    ツル男、がんばってるよ!一応私もね!
    パーティーがやたら多いですが、ただエンジョイするだけじゃなく、英会話勉強のつもりでもあるのでいいかなぁと思ってます(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/152-d9f3df5b
この記事へのトラックバック



