--年--月--日 --:--


免許キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2008年11月24日 23:15

とうとう届きました!カリフォルニアドライバーライセンス
テストに合格してからまだ二週間も経っていないのですが・・・・、
届くのが早くてびっくり!
何しろアメリカの身分証明書を持っていない外国人は、
免許が届くまで1ヶ月はかかる(ひどい時は3ヶ月)と聞いていたのです。

じゃじゃ~ん!

081124DriverLicense.jpg

嬉しいんだけど・・・・写真写り、やっちゃってます。
何かうすら笑い浮かべてるし、半目気味だし、歯がはみ出てるし(笑)
まあいっか~



コメント

  1. ツル実母 | URL | -

    時々は書いてくれるって、うれしいです。

     免許証を手にしたのね。 よくわからないんだけど、
    カルフォルニァドライバーライセンスって、カルフォルニァ限定なの?
     
     そちらはインフルエンザの脅威はないの?
    日本ではワクチン接種が今盛んです。我が家3人とも済ませました。 それと、麻疹、風疹ね。 世界主要国で撲滅宣言を出していない国は日本だけだって。
    だから貴方がたも出国の前に接種が必要だったんだね。

     二人とも元気に過ごしてくださいね。

  2. ツル子 | URL | mjPE0GIo

    アメリカでは各州が免許を発行しているんです。私ももし他の州に移り住んだらその州の免許を取得しなきゃいけません(書類手続きだけでOKな州がほとんどだけど)。ちなみに旅行だけならカリフォルニアの免許でどの州も運転できます。

    インフルエンザ、ツル男は大学で予防接種受けたけど私は受けてないよ~・・・・(>д<;)お母さん達も体に気をつけてね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/140-fc2b2357
この記事へのトラックバック



