--年--月--日 --:--


移住先決定!!!

2008年05月15日 22:33

ようやく決定しました
夏からのマイセカンドホームタウン

カリフォルニア州のサンタバーバラという町です

気候は夏涼しく冬暖かく、晴れの日が多くてカラッとしてるんだそうです
常夏ならぬ常初夏だよ~
アメリカ西海岸で最も過ごしやすい町と言われてるんだって。

SB_temp.gif
参考:カリフォルニア州観光局-なんでもアリフォルニア


サンタバーバラは自然いっぱいとってもきれいなリゾート地です
Santa.jpg

スペイン風のきれいな建物が並んでいます
f0045736_1474460_convert_20080515191749.jpg

景観を考えて屋根の色をそろえたり、高い建物を建てるのを禁止してるそうです
p164387-santa_barbara-Santa_Barbara_convert_20080515191532.jpg

セレブの別荘も沢山あるそうです
Lake-Cachuma-52_convert_20080515191556.jpg

アメリカのハリウッド俳優なんかもお忍びで来る避暑地なんだって
f0045736_14273523.jpg

何てきれいな街
f0045736_1432096.jpg

何てかわいい街
community-right.jpg

でも何といってもビーチの美しさにはかないません
UCSB2.jpg

こんなビーチが町から徒歩20分
coast.jpg

夕暮れ時はとくに絶景です
santa-barbara_convert_20080515220442.jpg

空もこんなにビューテフォー
sunset.jpg

こんな景色を散歩したいな
santa-barbara-beach_convert_20080515191446.jpg

海辺をジョキング。これは基本だね
gh-socal3650_convert_20080515191710.jpg

とりあえずローラースケートを購入しとこうかな
StearnsWharf_Sunrise_2_convert_20080515191421.jpg

マリブパインも飲もう
26422E_convert_20080515191857.jpg

ジャラララ~ビバリーヒルズの音楽が聞こえてきたよ
bike_convert_20080515220537.jpg

サーフィンのメッカだからこんなこともできるかもだし
imgphp_convert_20080515192915.jpg

ホエール&ドルフィンウォッチングもできる
IMG_2567_convert_20080515191620.jpg

これから出国手続、予防接種、家探し、引越準備・・・その他もろもろめんどくさいことが待ち受けてるけど・・・
あ~とにかく行くのが楽しみだぁ








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/14-c95357e7
    この記事へのトラックバック



