--年--月--日 --:--


ゴールデンウイークの想い出

2008年05月14日 00:07

あ~ゴールデンウイークに突入し、そのままブログを放り投げていました。
遅ればせながら、ゴールデンウイークの記録を・・・

ゴールデンウイークはツル男の友達の別荘に遊びに行きました
別荘!?!?
それはIT社長だから・・・

一日目
丑三つ時に到着
当然のようにそこから飲み会開始
Wiで遊ぶ
朝日を見てから就寝
56_large_convert_20080513213327.jpg

二日目
お昼すぎに起床
雨だったのでグダグダ食材を買い物に行く
夜は極上金華豚しゃぶしゃぶと馬刺しを囲み、飲み会第二段
またWiで遊ぶ
4時半就寝

三日目
6時起床
なぜならこの日は釣りに行くから
ボロボロな状態でもみんなきちんと出発
死ぬ気で起きたかいあった~
外は気持ちいい大晴天でした
富士山もこんなにくっきり
DSCN0127_convert_20080513211004.jpg

川についてさっそく活動開始
川に狩りに行く者あり 
食事の支度(BBQ)をして留守を守る者あり
何もしない者あり・・・
17_large_convert_20080513213250.jpg

何の魚か知らないけど青空の下で食べるごはんはおいしかった~
70_large_convert_20080513213120.jpg

三十路のくせにほぼ2連チャンオールして、かなりハードな旅だったけどすごく楽しかった
社長初めみなさん、総勢12名ありがとう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/13-4675c655
    この記事へのトラックバック



