--年--月--日 --:--


ハロウィンがやってくる!

2008年10月10日 10:36

アメリカ人がアツくなるハロウィンの季節がやってきました
お店はハロウィンのコスチューム、かぼちゃグッズ、お菓子などで溢れています。
その準備の一つに、畑にかぼちゃを採りに行く、パンプキンピッキングがあります。

今日クラスの友達を誘って行ってきました。
実は先週も誘ったのですが、その時は反応がいまいち・・・。
後日写真を見せて再度誘ったところ、みんな食いついてきました。
やっぱり百聞は一見にしかず!?
結局、韓国人2人フランス人1人と、車に乗り合わせて大学からいざ出発~!

場所は大学から10分弱の、Lane Farms という農場です。
081010Farm.jpg

かわいいかぼちゃ屋さん
081010かぼちゃ屋さん

ほのぼのムードで癒されます
081010かかし081010かぼちゃ畑

とうもろこし畑の迷路にも挑戦しましたざわわ~・・・
081010MazeEntrance.jpg081010Mazeの中

出たぁ!アメリカンサイズなかぼちゃ!でで~ん!
081010BigPumpkin2.jpg

サンタバーバラはハロウィンで有名な街の一つらしく、
毎年世界中から(!)若者達が集まって大学近くの町でドンチャン騒ぎをするそうです。
毎年逮捕者が続出するらしいこのムーブメントに警察もかなり警戒していて、
当日はIDを見せないとその町に近づけないとか。
どんなことになるのか、興味があるやら恐ろしいやら・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turunao.blog45.fc2.com/tb.php/105-d87decb1
    この記事へのトラックバック



