--年--月--日 --:--


おわり、そして、はじまり

2010年12月22日 04:19

いや~ほっといた。
これでもかってくらい、このブログを放っておきました。
せっかく2年半も続けた愛着のあるブログなのにもかかわらず、
こんなに中途半端に放置できる私のズボラ具合・・・・
せっかく日本に帰ってきていろんなことを新鮮に感じたり発見したりしたのに、
それを丸々書けなかったことは、非常に残念であります(笑)

この3ヶ月とちょっと、いろいろなことがありました。
兄と母が相次ぐ入院で里帰りしたり(今はすっかり元気)、就職活動を始めたり、
ツル男は新しい仕事&アメリカの大学院の勉強で殺人的忙しさだったり、
サンタバーバラ&サンフランシスコに出張に行ったり。
忙しくてすれ違い生活気味な我々夫婦の様子に、
友人間では離婚秒読み説が流れていたとか・・・・(笑)

いやいや皆さん、ツル子&ツル男はとっても仲良しです。
というか年々増していくラブラブ度に気味が悪いくらいですよ

ありがたいことに色々な人にブログ休止に関してご心配をいただき、
いい加減このブログをきちんと閉めて、新たにブログを立ち上げようと、
やっと重い腰を上げました。
こんなタイミングでこのブログ内に告知して意味があるのかいささか疑問ですが、
良かったら新しいブログにも遊びに来てください

265LIFE

なぜ265!?
tsurukoだと長過ぎたから苦肉の策です。
しかもTOKYO LIFE・・・ちょっと恥ずかしいのでは!?
あまり深く考えないでください
長い間お世話になったfc2ブログを卒業し、
bloggerにしてほんのちょっとだけインターナショナルな感じにするつもりです。

「アメリカ生活日記 in サンタバーバラ」は、これにて終了!
このブログを通じて色々な方と交流することができたことは、予想外の大きな収穫でした。
私のサンタバーバラでの経験を、知ってくださっている人、
応援してくださっている人、共感してくださっている人がいたということは、
住み慣れた日本を離れて生活する私にとって、どんなに大きな励ましになったか知れません
このブログを読んでくださった方、本当にありがとうございました
このブログはこれからも、私にとって大切な思い出が詰まった宝物です
これからは新しいブログで今までと同じように書き続けていこうと思います。
おわり、そして、はじまり。




